讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

歓喜の3連勝

 J2昇格して3連勝したのが、初めてだったことは家に帰ってから知りました。


 J2昇格の年は、14試合勝てなかったことは良く覚えているのですが、まさか、3連勝が初めてだったとは思いませんでした。


 先日の水戸戦は2000名の観客で、今日の横浜戦は平日だったので2000名を下回るかと思いましたが、密かに3連勝を期待している3863名の多くの観客が来られ、現実に3連勝を達成出来たことは選手及びサポーターの思いが通じて、勝利の女神が微笑んでくれたと思います。


 私は盆休み明けの仕事始めでしたのですが、やはり、ピカスタで応援したいと思い仕事が終わって高速を飛ばして行って、試合開始に間に合い渡邉大剛選手のゴールを見ることも出来たし、ホームゲームで歓喜のラインダンスの輪に加わることが出来て最高の一日になりました。


 しかし、順位表を見るとJ2残留争いは厳しく、残り14試合ですが、私の出来る事で応援して、絶対にJ2残留して欲しいです!(ポスター貼りやチラシ配り等)


 8月はアウェイ試合(岐阜戦及び金沢戦)が残っていますが、是非とも連勝して讃岐に帰ってきて欲しいです!


 選手及びサポーターの皆様には歓喜の3連勝を喜び、今日はゆっくり休んで鋭気を養い今シーズン最後まで頑張りましょう!