讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

ポスター貼り

 岐阜戦で4連勝を目指す一戦の前日、10数名のサポーターが高松市内商店街で新しいポスター貼りに行ってきました。
 
 ポスター貼りの経験のある方及び初めての方が力を合わせて、一軒一軒ポスターを貼らせて頂きに行きましたが、殆どのお店が快く貼らせて頂き、また、商店街の方々は試合がある時は仕事で行けないのに感謝で一杯です。


 また、ユニホームを着て商店街を歩いていると、『応援していますので頑張って下さい』と声を掛けて下さる方も多くおられ、残り14試合選手と一緒に頑張っていかなければと心を新たにしました。


 3連勝はしましたが、これから、J2残留する為には厳しい闘いが続きますが、ピカスタに来れない方の分まで精一杯応援しましょう!


 今後も、ポスター貼りやチラシ配りが予定されていますので、出来れば行けるときだけで良いのでお手伝いお願いします。


 『キミの声が力になる』