讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

目指せ5連勝!

 先週の横浜戦に勝利して、J2昇格後初の3連勝をしましたが、正直、今日の岐阜戦で4連勝するとは思っていませんでした(すみません)


 家族でDAZNで応援していましたが、いきなり、前半6分に木島選手のバースデーゴールが決まりましたが、試合終了までの時間が長く感じて手に汗をかいて、応援して頂けに、勝利の瞬間は家族でハイタッチをして勝利の喜びに酔いしれていました。


 しかし、J2残留争いは激しくなり、次節に闘う金沢や熊本も必死で頑張ると思うので
今後も、讃岐の選手とサポーターが共に一生懸命に一戦一戦勝ち点を積み上げて、自力でJ2残留出来るように応援したいと気持ちを新たにしました。


 来週の金沢戦はパブリックビューイングが丸亀市通町商店街であるので、一般の方々と5連勝を目指し香川から讃岐の勝利を祈って応援お願いします!(私は仕事があるため、DAZNでの応援になりますが、、、宜しく)


 そして、次々節の福岡戦ではJ2昇格後初の6連勝を、満員のピカラスタジアムで見られるように応援しましょう(希望!)


 讃岐の選手は連戦で疲れているとは思いますが、これからは、サポーターが精一杯応援して、選手を後押ししましょう!


 昨日はポスター貼りに行きましたが、一般の方々もカマタマーレ讃岐のことを心配して多くの方々から応援の言葉を頂いたので、J2昇格後初の4連勝を喜んでくれていると思います!


『キミの声が力になる』