讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

四国クラブ選手流出多数?

 今日も、16時現在、クラブから移籍情報がありませんね。


 たぶん、昨日のもちつき大会にクラブのスタッフ及び北野監督が出席していたので、クラブ自体がお休みかも知れません?


 また、現在、大学選手権が開催されていて、ベスト4に東京国際大学・流通経済大学・法政大学・関西大学が勝ち残っており、決勝が12/24(日)に行われるため、大学からの新加入選手があっても、もしかしたら、それ以降かも知れませんね。


 四国のクラブは他の地域のクラブに比べて、主力選手の契約満了者が多いようです?


  讃岐11名(李選手・エブソン選手等)
  徳島 8名(渡選手・カルリ-ニョス選手等)
  愛媛 6名(浦田選手・藤田選手等)


 讃岐も、まだ、9名の未契約者がいますので、今後、契約満了者がいるかも知れませんね?


 ただ、逆に考えると、契約満了者が多いということは、チームが成り立ちませんので
今後の新入団及び移籍加入選手がいるはずなので楽しみにしています。


 果報は寝て待て、、、、ですかね。