讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

新社長・新後援会長頑張って!

 今日も、現時点(17時現在)で移籍情報がありませんでしたね。


 私は、密かに、J3得点王(24得点)鹿児島のFW藤本選手or第2位(19得点)沼津のFW薗田選手が讃岐に移籍してくれないかと思っていましたが、薗田選手は徳島に移籍するようですね。(藤本選手は讃岐に来て欲しいですが、、?)


 讃岐の未契約更新(木島徹選手・アレックス選手・砂森選手)の3名については、たぶん、讃岐に加入してくる選手の交渉状況によって、残留か移籍か決まるのでしょうか?


 川村新社長は百十四銀行で専務取締役やカマタマーレ讃岐後援会長を歴任していますし
大西新後援会長はカナック社長(協和エクシオ子会社)を歴任しているので、経済界には
顔が広いと思います。(大西大介氏は浜田恵造香川県知事の初代後援会長だったと思いますので、今後の活躍を期待したいです!)


 明日はカマタマーレ讃岐も仕事納めですが、移籍交渉が終わっていないため、川村新社長等が先頭に立って頑張って欲しいし、サポーターも期待していると思います。


 昨年も、年明けに4名が契約更新等していますが(最終2/25のユン選手加入)、今年は退団者が多いため、早期交渉をしないと他チームに遅れを取る恐れがあります。


 今も、必死で頑張ってくれていると思いますが、私達サポーターは交渉状況を見守るしかないし、どのようなチーム体制になろうとも応援します!


 カマタマーレ讃岐にとって来年が良い年になることを祈っています!