讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

兄弟対決?

 今日もアレックス選手の契約更新及び移籍加入選手等の移籍情報がありませんでしたね


 もしかしたら、DF中島大貴選手の弟で昨年横浜FMからFC岐阜に期限付き移籍していて両チームから契約満了になっていたMF中島賢星選手が讃岐に移籍してくるかと期待していたのですが急転直下FC岐阜に完全移籍することになりましたね?


 契約満了になった選手が元のチームにすぐに帰ることは私の記憶ではなかったのですが移籍予定先との交渉がうまくいかなかったからでしょうか?


 どちらにしても、讃岐のDF中島大貴選手と岐阜のMF中島賢星選手の兄弟対決が今シーズン2試合見られると思いますので、絶対にお兄ちゃんには勝って貰いたいです!(昨シーズンは同じピッチでの対決はありませんでした)


 讃岐のMF渡邉大剛選手の弟でJ1神戸のFW渡邉千真選手もまだ契約更新していませんが、たぶん、神戸に残ると思いますので大剛選手には怪我を早く治して、天皇杯で兄弟対決が見たいです。(出来れば千真選手には讃岐に来て欲しいですが、、笑)


 あと、兄弟対決が考えられるとしたら、木島良選手と讃岐に残留が決まった木島徹選手の兄弟対決も見たいので、木島良選手には何処かのチームでまだ頑張って欲しいですね!


 他には、東京Vの高木3兄弟は今シーズンは、確か、別々のチームでプレイすると思うので楽しみですが、元プロ野球選手の父親の高木豊さんは複雑な気持ちでしょうね?


 讃岐としては早くDFアレックス選手の契約更新とあと2~3名の補強を期待しています。


 加入選手発表記者会見は1/14(日)で練習始動は1/15(月)だと思いますので
クラブには頑張って欲しいですし、チーム体制が決定したら私もスタンドから精一杯応援したいと思っています!