讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

TM見学

 今日は東部運動公園に関西学院大学とのTMの見学に行って来ました。


 天気は良かったのですが、寒かったので2セット終了後に帰りました。(実は、3セットするとは思わないで帰って来ました、、、笑い)


 私以外にも沢山のサポーターの方々が行っていましたが、私と同じように勘違いをされたかor寒かったので帰られた方もおられたようです?


 試合結果は、オフィシャルサイトで先程確認しましたが、3-5で関西学院大学が勝ったようで詳細内容は控えさせて頂きますが、原選手の動きが良かったので、今シーズンは怪我等に気をつけて昨年達成出来なかった20得点を目標に頑張って欲しいです。(勿論、他の選手も自分の目標に向かって!)


 来週からは、沖縄での第二次キャンプがありますが、今日のTMの課題等を修正して、2/25(日)の新潟との開幕戦にベストなチーム状況に持っていって欲しいです。


 来週の沖縄の週間予報は雨マークが殆どですが、四国に比べて暖かいと思いますので、
頑張って欲しいです。(沖縄では、神戸と京都とのTMがあるので楽しみですが、見学に行けませんが)


 昨シーズンは、高松空港へキャンプの見送りに行けたのですが、今年は用事があって行けませんが、全員が元気に2/3(土)に帰って来てくれることを祈っていますし、帰りは空港まで迎えに行きたいと思っています。


 明日は、サポーターズミーチィングがありますので行って来ますし、現在、Jリーグマスコット総選挙2018が開幕していますので投票しました。


 今シーズンも選手・サポーター・スタッフ・クラブ一体になって頑張りましょう!


 『讃岐ノ力 共闘』