讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

インフルエンザ

 皆さん、香川県内ではインフルエンザが流行していますが、皆さん大丈夫でしょうか?


 我が家は4世代8人家族ですが、一番下の孫がインフルエンザ(B型)になり、他の家族にうつらないように気をつけています。(私が孫の子守をしていますので、家の中ではマスクをしていますし、食事も別々にするようにしています)


 私は予防注射はしたことはないのですが、今まにインフルエンザになったことはありません。(実は、注射嫌いので、、、笑い)


 讃岐のサポーターになって、今年で8年目になりますが、応援やチラシ配り等をすることによって、体力がついたのかも知れませんね?


 讃岐とトップチームは暖かい沖縄で二次キャンプを現在行っていますが、怪我等に気をつけて、全員無事に2/3(土)に高松に帰って来て欲しいです。


 逆に、暖かい沖縄から寒い高松に帰って来てから、怪我や風邪等に気をつけて、万全の体調で2/25(日)新潟との開幕戦を迎えて欲しいです。


 サポーターの皆様の中にも、インフルエンザの方がおられると思いますが、開幕までに
万全の体調になり、ピカスタでお会い出来ることを楽しみにしています!


 私も、もうとっくに還暦を過ぎた爺ちゃんですので、油断せず体調管理をしたいと思います。(笑い)


 選手・サポーター・スタッフ・クラブ一体になって頑張りましょう!


 『讃岐ノ力 共闘』


 今日、サポーターミーティングで貰った開幕戦のポスターを、昨年に引き続き近くのうどん屋さんや散髪屋さんに持って行って貼らして頂きましたが、快く応対して頂き、今後も、チラシも置かさせてくれることになり感謝で一杯です!(他のお店屋さんにも貼らせて頂きたくクラブに電話をしたのですが、開幕戦のポスターはないようで残念です!)