讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

クラブハウス及び専用練習場?

 監督及び選手は、J2残留目指して精一杯頑張っていますが、専用練習場がないため、毎日、練習場を探して練習しています!


 昨年はクラブハウス及び専用練習場の確保の為に、サポーター等が57,000名余りの署名を集め、クラブから高松市に提出しましたが、いまだに、建設のめど及び情報がサポーターに聞こえて来ません?
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



 先日もクラブに電話をして状況を聞いたのですが、色々問題があるのか明確な回答はなく、募金活動についても提案をしましたが時期尚早とのことでした(会社スタッフも明確な回答が出来なくて申し分けなさそうでした)


 確か、岐阜戦だったと思いますが、DAZNで観戦していた時に試合終了後、アウェイのアナウンサーが練習場確保の為に、讃岐のサポーターが57,000名の署名を集めて行政に提出して凄いですねと言っていたと記憶しています?


 北野監督も選手の怪我等を心配して、最近の勝利インタビューでは、専用の練習場のなくて苦労しているとコメントしています。


 出来れば、署名して頂いた57,000名へ現在の状況及び今後の見込みを説明して欲しいし、サポーターで出来ること(樽募金等)があれば協力したいと思っています。


 今シーズンも残り13試合でJ2残留を目指して選手もサポーターも精一杯頑張っているので、是非とも、J2に残留して来年度はJ1ライセンスを確保してJ1を目指して欲しいです!