讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

防寒対策!

 今日(2/12)は、今シーズン初めて東部運動公園でなく、丸亀市営陸上競技場で行われた練習見学に行って来ました。


 東部運動公園は北風を真に受ける練習場ですが、丸亀市営陸上競技場は大丈夫だと思っていたのですが、今日は一段と寒かったですが選手も頑張っていたので、10時から2時間行われた全体練習を寒さに耐えながら見学しました。(帰って来て、ブログを書いていますが、まだ、手が震えています、、笑い)


 見学者は多数来られており、私と同じように高松からも多く来られており、新潟との開幕戦(2/25)に対する期待と、選手が全員が怪我や体調に気をつけて欲しいという気持ちの表れだと思います。


 選手も寒かったと思いますが、見学者が多かったので一生懸命練習メニューをこなしていましたので、くれぐれも怪我等に気をつけて、全員で開幕戦を迎えて欲しいです!


 ただ、開幕戦(2/25)まで2週間になりましたが、当日は、寒いと思いますので、皆さんもいつも以上に防寒対策をして、友人等を誘ってピカスタに来て下さい。


 私は当日はVスタッフ(設営のみ)をしてから、スタンドで応援する予定ですので、防寒対策(ホッカイロ等)をして頑張りたいと思っています。


 新潟の選手及びサポーターは寒さには慣れていると思いますが、私達讃岐のサポーターも寒さに負けないで選手を後押しするために一生懸命応援しましょう!


 選手、サポーター、スタッフ、クラブ一体になって新潟に勝つように頑張りましょう!


  『讃岐ノ力 共闘』