讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

祝5連勝!

 今日の金沢戦は、前回1-0で勝利しているので、今回も勝って5連勝してくれると思っていましたが、正直、連勝中の先発メンバー(今日は累積警告で出場停止の木島選手に代わって原選手が先発出場していましたが、、、)が同じなので疲れがあり不安で連勝できるか心配でした。


 私は、普段は土・日曜日は仕事(施設の送迎)は休みですが、今日は残念ながら仕事のため丸亀のPVにも行けず、家族でDAZNで応援していました。


 やはり、連戦の疲れからか、原選手の素晴らしいFKの得点と武田選手のセットプレイで2点を先制しましたが、ボール支配率及びシュート本数も金沢に圧倒され、清水選手及び選手全員で必死でゴールを守り、2-1で勝利し5連勝した瞬間は、家族でハイタッチして喜びを爆発しました。


 サポーターも、讃岐の5連勝を信じて、アウェイのスタンドで、丸亀のPVで、DAZNで必死で応援していたので、勝利の女神が微笑んでくれたのでしょうね!


 来週は福岡をホームに迎えて6連勝を目指して頑張る選手を応援するために、ピカスタのスタンドを満員の観客で埋め尽くしたいですね!


 今日も仕事の合間に、レインボー通りの店舗に新しいポスター貼りに行ってきましたが
皆さん讃岐が4連勝していることを知っていて、笑顔で快く貼らせて頂き感謝で一杯でした。


 ただ、順位表を見ると自力でJ2残留する為には、まだ、安心できない状況ですので、サポーターで出来ることでシーズン終わるまで応援しましょう!


 出来れば、残り12試合連勝して勝ち点65でPO圏内入りして欲しいですが(希望)http://soccer.blogmura.com/kamatamare/img/kamatamare100_33.gif