讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

体調管理

 昨日は暖かい一日でしたが、今日は一転肌寒い一日でしたね。


 選手は、今日から次節ホームで行われる愛媛戦にむけて、練習を再開しましたが体調管理に気をつけて試合当日は体調万全な状態で試合に臨んで欲しいです。


 また、私達サポーターも4月になって自分自身及び家族の生活環境が変わって、身体的に変化があり体調を崩される方もおられると思いますが、次節の愛媛との北四国ダービーは絶対に負けられない一戦ですので、試合当日には体調万全な状態で選手を精一杯応援して、今シーズンホームで初めての勝利のラインダンスを多くのサポーターでしましょう!


 私も今年63歳になる老体ですので、日々、身体の衰えを感じるようになりましたし(笑い)、孫の送り迎え等を4月からするようになりましたが、私の楽しみでありストレス解消である讃岐の試合応援に行きます。


 昨シーズンはスタートダッシュに失敗して、J2残留争いのシーズンになりましたが、まだ8試合が終わっただけで、上位との勝ち点差は僅かですので、今シーズンは前半戦で
PO圏内争い出来るように頑張りましょう!


 15日(日)の天候は判りませんが、多くのサポーターがピカスタに行って精一杯応援して、選手を後押ししましょう。(昨シーズンのホームの愛媛戦は4037名でした)


 愛媛のサポーターも讃岐に負ければ最下位になりますので、多くのサポーターがピカスタに来られると思いますので、讃岐のサポーターも人数及び応援で愛媛には負ける訳にはいかないと思いますので、友人及び知人を誘ってピカスタに行きましょう!


 『讃岐ノ力 共闘』