讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

高松千春ライブ?

 今日は夕方から雨が降り出して、明日の愛媛との北四国決戦の天候が心配されますが、
たぶん、試合開始14:00頃には雨も止むと思いますので沢山の讃岐のサポーターの
方々にはピカスタに多数行って貰って、是が非とも愛媛に初勝利して最下位脱出して欲しいです。


 私も明日の試合は、Vスタッフ(設営)とスタンドでの応援する為、試合開始の4時間前の10時にはピカスタに行きます。


 試合前日の今日は英気を養うために、早く、寝れば良かったのですが、高松千春さんのライブが香川町にある櫻茶屋(40名程度入場可能)でありましたので行って来ました。


 高松千春さんは高松出身で今年53歳になる方ですが、14歳の時から松山千春さんに憧れて歌を歌っていたせいか、頭は自然と丸坊主(ハゲ、、失礼)になり、歌もトークも容姿も松山千春さんソックリでした。(歌もトークも本人と同じくらい上手です)


 ライブには、四国各県及び対岸の岡山からも来られており、当初は、19時から2時間の予定でしたが、開場が盛り上がりアンコールは2回も快く応じて頂いて予定を大幅にオーバーする3時間程度になりましたが、楽しい時間だったのであっという間に終わりました。(もっと、楽しみたかったのですが、次回のお楽しみにしておきます)


 また、千春さんにはまたピカスタに来て欲しいとお願いしましたが、クラブの了解を得る必要があり(一応、クラブの方にはお話はしていますが、、)また、個人的に行かさせて貰いますと言って頂きました。
 (たぶん、ピカスタに個人的にサポーターとして来て頂いて、高松千春さんをみると全員が松山千春さんと見間違えると思います)


 また、ライブにはたまたま愛媛のサポーターの方もおられ、明日の試合の健闘を誓い合い握手をしましたが、是が非とも勝って最下位脱出したいです。


 やはり、ライブもそうですが、試合も楽しければ、また、行って見たいと思いますので
明日は選手には精一杯頑張って貰うために、私達サポーターも応援で選手を後押しして、
面白い試合を見たいです。(もちろん、勝ってくれると申し分ないですが)


 『讃岐ノ力 共闘』