讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

瀬戸大橋ダービーに行こう!

 昨年はJ2残留争いに苦しんだのは、PRIDOE OF 中四国の相手に勝てなかったのが、一番の原因だったと思います。


 今年も、現時点で引き分け等はありますが、J2残留争いしている山口に連敗しているため、J3降格圏内の山口との勝ち点差は5で残り試合11試合でJ2残留を決めなければなりません!


 次節の熊本戦に勝利することは当然ですが、次々節の湘南戦以降は上位チームの対戦が残っています。


 当然、昨年に続いて、PRIDOE OF 中四国の相手に負けることは讃岐のサポーター及び選手も屈辱で許されないことだと思います。


 残りのPRIDOE OF 中四国の試合日程は下記の通りですので、皆さんスタジアムに行って応援しましょう!


  9/23(土) 14:00~ 岡山戦(A)
 10/ 1(日) 13:00~ 徳島戦(H)
 10/15(土) 15:00~ 愛媛戦(A)


 当日は、応援ツアーバス、JR、マイカー等で行かれる方もおられると思いますが、私は今年も家内とマイカーで行く予定でしたが、家内が用事で行けなくなりましたが予定通り、マイカーで行く予定です。


 岡山へ応援に行かれることを迷っておられる方がおられたら、一緒に行きませんか?


 なお、希望の方がおられたら、下記にメールして頂いたらと思いますが、軽自動車(タント)なので、私以外に3名しか同乗できませんが、一人でも多くの方に岡山に行って頂いて選手を応援していたらと思っています。


 stnbujl8828@mc.pikara.ne.jp


 希望者が多い場合は先着順で、申し分け有りませんが、また、連絡をさせて頂きます。
 
 一緒に行かれる方には、その他詳細等を連絡後、コンビニ等で前売り券のみ購入して頂き、その他の費用は私が負担します。


 『キミの声が力になる』


 残り11試合、全力で応援して選手を後押しして,J2残留しましょう!