讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

岡山に絶対勝とう!

 今日の湘南戦は家族でDAZNで応援していましたが、選手及び現地サポーターは雨中の中、首位湘南と互角に戦っている姿に感動すると共にお疲れ様でした。
 
 試合は、残念ながら負けましたが、サポーターは全力で応援していたし、選手も応援に応えて頑張ってくれているのが、DAZNを見て応援していたサポーターに伝わったと思います。(風邪等をひかれないように、、、)


 他力本願を言うのは良くないかも知れませんが、J3降格圏内の21位の山口と22位の群馬が負けた為、勝ち点差は今節のところ縮まりませんでした!


 今シ-ズンも残り9試合(ホーム5試合・アウェイ4試合)になりましたが、次節の岡山戦は今日の選手及び遠路雨中の平塚まで行ってくれたサポーターの為にも、大勢のサポーターがCスタに行って精一杯応援して絶対に勝ちましょう。


 首位湘南に互角の闘いが出来たのですから、アウェイ席を満席にしてホームのような環境をサポーターが作れば、選手も頑張って現在の岡山であれば絶対に勝てると思います。


 今日の岡山vs徳島戦を見ましたが、讃岐のDFであれば失点しないし、絶対に得点出来ると信じています。


 台風が今日の負けを吹き飛ばしてくれると思いますので、来週は讃岐のサポーターでCスタに勝利の旋風を吹き荒らしましょう!