讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

折り鶴

 今シーズンも残り5試合になり、讃岐はJ2残留を目指して選手及びサポーター一致団結して頑張っています。


 私は、今年こそJ1昇格出来るように、また、選手が怪我をしないように願って勝ち点を獲得する毎に折り鶴を織っていて、現在、35羽の折り鶴が織りあがりユニホームの横に飾っています。


 残念ながら、シーズン当初から怪我人が相次ぎ、また、J1ライセンスを取得出来ず夢は叶いませんでした。


 しかし、チームはJ2残留を争いをしており、J3降格だけはしたくありません!


 自力でJ2残留する為には、21位の山口に勝ち点及び得失点で上回る必要がありますので、出来れば、勝ち点40を獲得し折り鶴も40羽織りたいです。


 その為には、選手に頑張って貰うために、私達サポーターが精一杯応援して選手を後押しすることだと思っています!


 先日の愛媛戦では選手がサポーター席に来たときには、誰一人ブーイングすることなく、激励の言葉を掛けたサポーターの気持ちが選手に届いたと思います!


 選手もサポーターも上を向いて、残り5試合全力で闘い絶対にJ2残留しましょう!


  『キミの声が力になる』