讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

補強!

 先日は、補強したアレックス選手及び今シーズン初出場のアラン選手がDFで出場し、最初は正直心配していましたが、素晴らしかったし安心して見られました。


 DFがしっかりしていたため、カウンターで馬場選手及び高木選手のゴールに繋がったと思います。


 また、いつもの木島徹選手であれば、俺がゴールを決めてやると思うのですが、先日の水戸戦はナイスアシストでしたね!


 昨日は、千葉からDFリ・ジュヨン選手を期限付き移籍で補強して、DF登録は12名になり、レギュラー争いが激しくなりましたね?『リ・ヨンジ(北朝鮮籍)vsリ・ジュヨン(韓国籍)』身長も名前も紛らわしいですが、、、笑い


 本当であれば、FWを補強すると思っていましたが、強化部長及び北野監督は現在のメンバーで闘うのか、もう一人FWを補強するのか知りませんが、最終的には、J2残留してくれれば良いし、私も出来る事で応援したいと思っていますので、サポーターも一致団結して頑張りましょう!