讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

ホーム招待引換券

 今シーズンも残り5試合(山形・町田・松本・長崎・名古屋)になり、そのうち、ホームゲームは山形・松本・名古屋の3試合のみです。


 出来れば、ホームゲームには多くのサポーター及び観客の方々にピカスタに来て讃岐を応援して貰って、選手を後押しして勝利を一緒に味わって欲しいです。


 シーズンパスを購入された方及びスポンサーになって下さった方には、ホーム招待引換券が会社から送られて来ていると思いますが、もう使われたでしょうか?


 私と家内はシーズンパスを購入したので引換劵が4枚ありましたが、以前から讃岐ファンの息子に渡しました。(たまにしか、帰ってこない息子ですが、アウェイの試合の時は帰ってきてDAZNで一緒に応援していますので、引換劵を使ってピカスタに応援に行ってくれたと思いますが、親子で応援するのは恥ずかしいのか行ったかどうか判りません、笑い)


 また、義理の兄は仕事等でピカスタに応援に行けないですが、普通のスポンサーと違ってピカスタのオーロラビジョンに掲載されないサポーティングパートナーになってくれて引換劵を6枚貰ったので私にくれたので、いつも、ポスターやチラシを貼らして頂いているお店屋さんにお渡ししました。(お店屋さんもホームゲームが行われる週末は仕事でピカスタに応援に行けないそうですが喜んで受け取ってくれて、応援に行けるお客さんに渡してくれるそうです、、感謝!)


 皆さんの中で、スポンサー及びシーズンパスを購入されている方は、是非とも、友人知人を誘ってピカスタに行って応援しましょう!


 今週末の山形戦は台風等の影響で天候が悪そうですが、こうゆう時こそ多くのサポーターで応援しましょう!


  『キミの声が力になる』