讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

群馬戦

 先日の水戸戦は選手及びサポーターが一体となって、久しぶりの勝利し、米寿を迎える母親も、スタンドで応援していた私も(涙)嬉しかったです!


 今日の群馬戦はJ2残留争いで大切な一戦ですが、選手には水戸戦同様に無心で、闘って欲しいです。(勝ちたい気持ちで、、、笑い)


 確かに、選手もサポーターも勝ちたい気持ちはありますが、平常心で闘えば必ず勝てると思っていますので、群馬へ行かれたサポーターの方々には、私をはじめ讃岐のサポータ-は勝利の為に讃岐から応援していますので宜しくお願いします。


 現地サポーターの方々には、帰省ラッシュで行き帰り大変だとは思いますが、事故及び体調に気を付けて下さい!


 《勝利目指し》勝利目指し 《共に戦え》共に戦え 俺たちがついている


 オーオオ オオ オオ カマタマーレ讃岐 カマタマーレ讃岐


 勝利目指し 共に戦え 俺たちがついている