讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

土のグランドでの前日練習?

 明日の町田戦を控えた前日練習は西部運動センターで土のグランドだし、雨だったので中止だと思って見学に行かなかったのですが、予定通り行われた様ですね。


 選手もインスタ等で書き込みしていましたが、プロになって土のグランドで練習したことは初めてだったみたいです。


 ひょっとしたら、明日の町田戦は雨中の闘いになると思うので、状態の悪いグランドで練習をしたのでしょうか?


 もし、怪我でもしたら、残り4試合出場出来なくなる恐れがあるのに、、、、!


 やっぱり、芝の専用練習場とクラブハウスを作らないとJ1ライセンスも無理だし、何時までたってもJ2争いの状態が続き、毎年、怪我人が多数出る恐れがあります!


 明日の町田戦は絶対に勝利し今シ-ズンはJ2に残留して、来年こそはJ1ライセンスを獲得するとともに、PO圏内を目指して欲しいです!


 選手の皆さんには練習環境の悪い中、J2残留目指して頑張ってと言うのは申し分け有りませんが、精一杯応援しますので頑張って下さい!(本当に申し分けないです)


  『キミの声が力になる』