讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

上を向いて!

 今日も雨中の試合でしたが、選手も遠路町田まで行かれたサポーターの皆さんの頑張っている姿を、家内と一緒にDAZNで見ていて胸が熱くなりました。(風邪等をひかれないようにして下さい)


 讃岐は試合早々町田に先制点を取られた時は、正直、今日も負けてしまうのかなと思っていました。


 しかし、選手もサポーターもびしょ濡れになりながら、勝利を目指して頑張っているので、家内と一緒に必死で応援していました。


 讃岐は3戦連続雨中の試合を経験していたのが良かったのか、町田の厳しいプレスを受けながらも必死で相手ゴールを目指し、アウェイでの貴重な勝ち点1を讃岐に持ち帰ってくれて早ければ次節の松本戦でJ2残留の可能性が出てきましたね。


 今まで、私のブログでは残り試合の勝ち点がどうなるか等の書き込みをしていましたが
これからは、残り3試合J2残留を目指して頑張っている選手やサポーターと一緒に上を向いて応援したいと思っています!


 選手が一番J2残留したいと思っているのですから、私達サポーターもピカスタやDAZNで精一杯応援して選手を後押ししましょう!


  『キミの声が力になる』