讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

契約更新

 今日は、渡邉選手と岡村選手の契約更新の情報があったので、もう、契約満了選手は7名だけなのでしょうかね?(2人とも残ってくれてほっとしています)


 明日は、今季の最終練習がピカラスタジアムであり、その後、退団選手の挨拶があるので、今日までに契約満了していない選手は、クラブとの契約条件の交渉をしていると思うので、余程のことがない限り契約更新して讃岐に残ってくれると思います?


 これからは、年末までに讃岐に移籍してくれる選手との交渉及びスポンサーのお願いがクラブの仕事でしょう!


 出来れば、Jリーグで契約満了になっている選手で、10点以上得点出来るFWと来季は李選手をMFで起用して、DF&MFを出来る選手を獲得して欲しいです。
 (李選手は、北朝鮮代表ではMFをしているのでDFよりか適任だと思います)


 外国籍選手は、実績があっても日本のJリーグでは活躍できない選手が多いので、日本でプレイした選手を獲得して欲しいです。(悪いですが、ミゲル選手の経験もありますから、、、)


 讃岐は財政的に厳しいので、7名の契約満了した年俸で実績のある選手を2~3名の補強で良いと思っています。


 明日は、私も是非ともピカスタに行きたかったのですが、用事があるのですみませんが
退団選手の情報を掲示板等に記載して頂けないでしょうか!


 宜しくお願いします。