讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

社長&メインスポンサー交代

 今日は選手の契約更新があるかと思っていましたが、先に山下幸男社長の退任と川村延廣氏の社長就任の情報がありました。


 お二人は、昨年、高松大西市長に「専用練習場及びクラブハウス建設」の請願書を持って行って頂きました。(なかなか、行政の協力が得られず、苦悩されたと思います)


 山下社長は気さくな方で、お忙しいとは思いますが、私達と一緒にチラシ配りをして頂いたり、サポーターの方々にも気楽に声を掛けて頂きお疲れ様と言いたいです。


 今後は、熊野会長とともに讃岐を今まで以上に支えて下さる副会長になられるようですので、讃岐がJ1昇格するまで頑張って頂きたいです。


 川村新社長は後援会長をされていたので、讃岐の厳しい現状を知っておられて社長という重責を引き受けて頂きお礼と今後の活躍をお祈りしますし、私達サポーターもクラブ、監督、コーチ、選手、会社スタッフ等一致団結して応援しませんか!


 先日は、メインスポンサーさんが神内ファーム様からレクザム様に変わり来季に向けて
カマタマーレ讃岐も変革の時を迎えるのですね。


 確かにクラブに対して非難されるサポーターもおられますが、会社も厳しい状況の讃岐の現状を変えなければならないと思っておられるようなので、サポーターで出来ることで
サポートしていきましょう!(私もブログを毎日更新したり、観客増員案をクラブに提出したり、チラシ配り等をするのは、自分自身が楽しいことであり、少しでも讃岐の目標であるJ1昇格して欲しいからです。)


 来季も北野監督のもと、コーチ及び選手編成になるか分かりませんが、私は讃岐を楽しんで応援したいと思っています。