讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

佐々木匠選手?

 今日も、現時点(17時時点)でクラブから移籍情報はありませんでしたね!


 ただ、日刊さんが、現在、J1仙台から後半戦徳島にレンタル移籍しているMF佐々木匠選手(19歳)の讃岐へのレンタル移籍を報道していました?


 佐々木匠選手は、U-19日本代表のキャプテンとして国際大会に出場していましたが
J1仙台で5試合、J2徳島では2試合(讃岐戦含む)しか出場していなかったので、もしかしたら、讃岐に移籍してくれると嬉しいです!


 日刊さんは、もしかしたら、FC東京より先日完全移籍してきたMF佐々木渡選手(21歳)と勘違いしているのではないでしょうか?


 MF佐々木匠選手とMF佐々木渡選手は兄弟ではありませんが、もし、讃岐に来てくれると良きライバルになってレベルアップ出来ると思います。


 兄弟選手といえば、中島選手の弟(契約満了)と渡邉選手の弟(J1神戸)の動向も気になるし、未契約更新の3名(木島徹選手・アレックス選手・砂森選手)の契約更新もまだですね?


 昨日、気になっていたJ3得点王の鹿児島の藤本選手は大分が獲得しましたが、馬場選手はどうなるのでしょうかね?(讃岐から大分に移籍した選手ですから関係ないですかね?)


 どちらにしても、GK等数名獲得しないと紅白戦も出来ないので、クラブには頑張って貰いたいです!