讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

讃岐にようこそ、荒堀選手!

 今日も移籍情報がないかと思っていましたが、山形よりDF荒堀謙次選手(29歳)の移籍加入と第一子(1/5)誕生の発表がありましたね?


 荒堀選手は栃木と山形に在籍していましたが、高木選手と清水選手とは一緒にプレイしたことはなかったようですね?


 昨年、一昨年は怪我等もあり、出場機会は余りなかったようですが、2015年は栃木の主力選手としてプレイしていたので、今シーズンも怪我さえなければ頑張ってくれると思います。


 荒堀選手は山形を契約満了になり合同トライアウトに挑戦していたので、讃岐の強化部の目にとまったのでしょうし、第一子が生まれたばかりなので今シーズンは頑張って欲しいです。


 先日、当ブログで讃岐には3人のケンちゃんが在籍することになり、チャントを考えられる方は大変だと記載しましたが、まさか、もう一人のケンちゃんの荒堀選手の移籍で4人(カルテット?)のケンちゃんが讃岐に在籍するとは思いませんでした。(GK清水健太選手・DF荒堀謙次選手・MF鈴木拳士郎選手・FW重松健太郎選手)
 
 まさか、あと、ケンザブロウが来るかも?(Jリーグの選手でケンザブロウていましたかね、、笑い)


 あとは、アレックス選手が契約更新してくれることを節に願っています!