讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

アレックス選手契約更新!!

 今日は新加入選手記者発表会見が行われたようですが、待ちに待ったアレックス選手が
契約更新してくれて、嬉しくて涙がでそうでした(本当は、目に汗が出ました、、笑い)


 主力選手が他チームに移籍していくなか、アレックス選手の契約更新の情報がなかなかでなく、明日からの全体練習が始まるのに不安でたまりませんでした。


 昨日のブログで記載させて頂きましたが、アレックス選手が更新してくれて26名になりましたが、昨シーズン末時点の32名に比べて、まだ、6名少ない状態は変わりません


 まだ、キャンプまで時間があるので出来ればレンタルでも良いので、もう2~3名移籍してくれると嬉しいのですが、、、?


 アレックス選手はじめ讃岐に残留してくれた選手、新加入選手、移籍加入選手には感謝して、私は今シーズンも精一杯応援します!


 特に、讃岐から移籍して行った選手の活躍を祈りつつ、対戦する時は絶対に負けたくありません!