讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

開幕メンバー?

 他チームは、スポンサー、背番号、スローガン等が決定して練習していますが、讃岐はまだ、決まっていませんね?(例年と同じペースですが、、、?)


 来週からキャンプが始まるので、今週中に安全祈願祭(鶴尾神社)はあると思います。


 開幕まで、1ヶ月以上ありますが現状の26名(怪我の渡邉選手含んで)での、開幕メンバーを下記の通り予想しました。


      木 島         原
     (我那覇)      (重 松) 
     (森 川)      (福 家)


佐々木匠   高 木    永 田    西
(鈴 木) (佐々木涉) (濱 口) (荒 堀)
             (渡 邉)


アレックス  岡 村    中 島   武 田
(パ ク) (長 澤)  (麻 田) (市 村)


           清 水
          (瀬 口)
          (ソ ン) 


 出来れば、今後2~3名程度補強して、開幕まで全員怪我のないように練習を頑張ってレベルアップして、新潟に勝って幸先の良い門出を飾って欲しいです!