讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

ユニフォーム購入

 今日は待ちに待ったユニフォーム購入開始日でしたので、20時前にはパソコンに向かって今か今かと待っていました。


 毎年購入していますが、今シーズンのユニホームはスポンサーさんも増え、昨年までと違って明るいイメージで早く届くのを楽しみにしています。


 胸スポンサー様も神内ファーム様からRexxam(レクザム)様に変わったため、ローマ字表示になり、カッコよくなったと思います。


 掲示板でRexxam様をレグザム様と勘違いされている方も多いようですが、レクザム様が正解です。(レクザム様の会社概要で調べて見ました)


 Rexxam様は、Rex(王者)とMax(最大)を組み合わせた造語であり、「最大なる王者」の意を表しており、今のカマタマーレ讃岐に取って最適な目標だと思います。


 また、潮工作所様についても、今シーズンからユニフォームスポンサーになって頂き
感謝で一杯ですが、潮をどう読むのかと思っていましたが、USHIOとローマ字表示してくれているので判り易いですね!


 ただ、ユニフォームを購入しなければピカスタに行けないのではないので、多くの方に
バックスタンドで応援して欲しいです。


 もし、良ければ、昨シーズンまでのユニホーム(個人で持っている方の物)をクラブでレンタルする等を検討して頂ければとも思います。


 選手も、大幅に変わりましたが、サポーターも心機一転、PO圏内目指して精一杯応援しましょう!!