讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

東四国クラシコ

 日曜日の徳島とのTMは2-0で勝利したみたいで、今シーズンの東四国クラシコが楽しみでね!


 昨日、夕方のKSBのニュ-スで練習試合の様子が短い時間でしたが放送してくれていましたが、匠選手が2アシストして得点に絡んでいましたので、今シ-ズンレギュラーで試合に出て頑張って欲しいです。(渡邉選手が怪我で開幕に間に合わない可能性がありますので?)


 勿論、他の若手選手やベテラン選手が旨く噛み合ってくれれば、昨シーズンよりか上位争いが出来そうな気がします。


 また、日曜日にはU-15の新人戦の決勝があり、こちらも,徳島に勝利して優勝しており、讃岐のユースも頑張っていて、濱口選手や北條選手のように将来の讃岐のトップチームを支えてくれる選手が出てくれることを楽しみにしていますし、出来れば、讃岐から日本代表選手が選出されれば最高です。


 開幕まで1ヶ月余りになりましたが、選手には怪我のないように練習を頑張って欲しいし、私も昨シーズンよりか開幕が待ち遠しいですしワクワクしています。


 出来れば、多くの観客がピカスタに来てくれて選手を応援してくれることを期待しています。