讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

サポーターズミーティーング

 今日は、雪が舞う寒い一日でしたが、皆様、体調は如何ですか?


 私は、屋島レクザムフィールドで開催されたサポーターズミーティングに行って来ましたが、クラブから社長はじめ多くのスタッフが来られて、事前にクラブに提出した質問の回答やクラブの体制・経営状況の説明がありました。


 サポーターも沢山の方が来られており、予定時間を超える質疑応答があり、有意義な会議になったと思います。


 ただ、サポーターからはクラブに対して今後の具体的な取り組みについて熱い要望があり、如何にクラブが対応してくれるか見守って行きたいし、期待しています。


 会議の内容については、後日、クラブからオフシャルサイトで公表されるようなので、ご覧下さい!


 チームは明日から沖縄に第二次キャンプに出発するので頑張って欲しいので、私は、用事があったのですがキャンセルして、高松空港へお見送りに行くことにしました。


 沖縄キャンプ出発式は、明日(1/29)月曜日10:45~11:45に国内線2階
出発ロビーでありますので、出来たら、お見送りに行ける方は行きませんか?


 出発は11:50発ですので、寒いですが防寒対策して3階見送りブースでフラッグ(小さい物で構いません)持って見送りもして頂ければ、選手も励みになると思いますので宜しくお願いします!


 選手・サポーター・スタッフ・クラブ一体になって、今シーズンも頑張りましょう!


 『讃岐ノ力 共闘』


  明日のお見送りを楽しみにしていたのですが、上記ブログを記載したあと、急に、孫がインフルエンザになり、子守するのが、私(爺ちゃん)しかいなくなりましたので、済みませんが、行ける方は私の分までお見送りお願いします。