讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

TM岡山戦?

 今日(2/7)は、岡山とのTMがあり、3セット目までは0-0でしたが、4セット目にPKのこぼれ球を押し込んで先制したのですが、その後3点を取られて1-3で負けたようですね?(40分*2、20分*2、?) 


 メンバーや試合の詳細は分かりませんが、小競り合い等もあったようですが、3セット目まで互角の闘いが出来たのであれば良かったと思います。


 他のチームのTMの情報は掲示板等でしか分かりませんが、何処も選手及びフォーメーション等を試していると思いますので、讃岐も開幕日(2/25)にチーム状態をベストに持って行ければと思います。(他のチームではTMで大怪我をしている選手もおられるようなので、26名しかいない讃岐は、怪我に気を付けて欲しいです)


 今日は、現時点までに讃岐を退団した選手の情報を纏めて見ました。


  綱田大志選手➝FC徳島セレステ(四国リーグ)
  木島良輔選手➝FCマルヤス岡崎(JFL)
  大沢朋也選手➝引退(大宮U-12ユ-スコ-チ)
  砂森和也選手➝沼津(J3)
  仲間隼斗選手➝岡山(J2)
  馬場賢治選手➝大分(J2)
 イジュヨン選手➝千葉(J2)
   李英直選手➝東京V(J2)
   アラン選手➝金沢(J2)
  松原修平選手➝群馬(J3)
  荻野広大選手➝京都(J2)
  エブソン選手➝アル・ファイサリー・ハルマ(サウジアラビア)
 ユンソンホ選手➝ ?
  山本翔平選手➝ ?
  玉城史也選手➝ ?


 大沢選手のように引退して指導者になる選手もいれば、選手を続けるために他のチ-ムに移籍した選手もいますが頑張って欲しいです。(J2のチームに移籍して行った選手には頑張って欲しいですが、讃岐と対戦する時は絶対に負けたくありません!)


 あと、ユン選手・山本選手・玉城選手の3名については、早く、今季の移籍先が決まって欲しいです!


 開幕日(2/25)まで残り少なくなりましたが、選手・サポーター・スタッフ・クラブが一致団結して頑張りましょう!


 『讃岐ノ力 共闘』