讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

情報発信!

 今シ-ズンも讃岐は苦戦していますが、まだ、35試合残っており、J2残留はもちろんPO圏内も夢ではないと思っています。


 今一番悔しいのは選手であり、私達サポーターももっと応援しなければと思っている方々が多いと思います。


 ピカスタでの観客数も今シーズンは2700名程度で少なく、本当は、ピカスタに来て応援したいと思っている方もおられると思います。


 私の出来ることは何かないかと思って、先日からブログを再開し、毎日、私が感じたことや情報を書いています。(くだらない事も多いとは思いますが、何かを感じて頂ければと思っています。)


 昨年末に仕事を辞めましたので、練習見学に出来るだけ行っていますので、選手にとって不都合な事は書けませんが、支障のないことは書かさせて頂きます。
 (仕事は辞めましたが、40年間携わっていた高松ボランティア協会活動も本格的に再開し、会員と私の会話は殆どカマタマーレ讃岐の話ばかりで迷惑を掛けているかもしれませんが、少しでも、関心を持って頂ければと思っていますし、出来れば、ピカスタに一緒に行きます)


 また、フェイスブックも開設していましたが、殆ど更新していなかったのですが、最近は、多くのカマタマーレ讃岐の方々、同級生、知り合い等とフェイスブックを通して友達になり、普段の生活やカマタマーレ讃岐の事を書き込んでいます。(ピカスタでは余り話をしない方とも、いろんな事を書いて親交を深めています)


 よかったら、フェイスブックを開設しておられない方は是非とも開設してくれれば、意外な方と友達になれると思いますし、ピカスタに行った時は会話が弾み楽しみが増えると思いますよ!


 今年のチームスローガンは『讃岐ノ力 共闘』であり、選手、会社スタッフ、サポーター、クラブ一致団結して試合を楽しみながらサポーターを増やしていきましょう!