讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

感謝!

 今日は小雨が降る寒い日でしたが、ポスター貼りに高松市商店街に行って来ました。


 子供さんから私のように年配の者までの経験者及び初心者の10名程度で全店舗にお願いに行きました。(ユニホーム姿でしたので通行人も何だろうと見られる方もいました)


 毎年、貼らせて頂いている店舗は快く貼らせて頂きましたが、店舗によっては申し分けなさそうにお断りされましたが、応援していますので頑張って下さいと声を掛けて頂き、
土曜日のお忙しい時間に丁重に応対して頂き感謝でいっぱいでした。


 当然、商店街の方々は試合のある週末は仕事で忙しいので、なかなか、ピカスタに応援しに来ることが出来ないのにポスターを貼らせて頂くことにより、お客さんへのカマタマーレ讃岐のPRになり有り難いです。


 出来れば、今回のようなポスター貼りやチラシ配りを選手とサポーターで人が集まる商店街やイベント等で数回行えばもっとピカスタに来て頂ける観客も増えると思います。
 (チラシ配りは、昨年はホームゲーム前に丸亀駅と高松駅で行っていましたが)


 今シーズンも35試合残っていますので、今回、協力して頂いた店舗の方々やポスターをご覧になってピカスタに応援に来て頂く方々のために、選手、会社スタッフ、サポーター、クラブが一致団結して、勝敗に関係なく一生懸命頑張っている姿を見せることが大切だと決意を新たにしました。(本当は勝つことが一番ですが、、、)


 明日は私はDAZNで応援しますが、遠路松本まで応援に行かれた方は寒いとは思いますが私達の分まで応援宜しくお願いします!


 『讃岐ノ力 共闘』