讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

目指せ降格圏脱出!

  明日は、いよいよ、J3降格圏脱出の可能性のある徳島との東四国クラシコの試合が
アウェイのポカリスエットスタジアムであります。


 今日は京都がアデショナルタイムに熊本に逆転ゴールを決められて勝ち点6のままでしたし、愛媛は甲府の猛攻撃を必死に耐えてスコアレスドローで勝ち点8になりました。


 明日、讃岐が徳島に勝って勝ち点3をゲットすれば勝ち点9になり、20位以上になり
J3降格圏内脱出出来ます。


 まだ、10節でJ3降格圏内をいうのは早いかも知れませんが、選手もサポーターも今後の試合を余裕を持って試合に望めると思います。


 過去の対戦成績は讃岐の0勝4分2敗ですが、最近は3試合引き分けが続いていますので、明日は、是非とも勝って勝ち点3を讃岐に持って帰りましょう!


 その為には、多くのサポーターがポカリスエットスタジアムに行って精一杯応援して選手を後押しすることが一番だと思います。(駐車場は広いし無料です)


 明日は、天候もよく応援日和ですが、気温が高いので熱中症に気をつけて、90分間選手とともに闘いましょう!


 私は、愛媛戦でのオレンジジュースではありませんが、今日の昼食は半田手延べそうめんと鳴門ワカメを食べました。


 明日は、暑いので、ポカリスエットを3本持って行きますし、昼食は徳島ラーメンを食べて試合中は体力の全てを使い切りたいと思います。


 『讃岐ノ力 共闘』