讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

ポジティブに!

 今日は、久しぶりに東部運動公園に練習見学に行って来ましたが、多くのサポーターも来ていました。


 選手は、試合翌日の練習でしたので軽めの練習でしたが、みんな笑顔で明るかったです。


 私達サポーターからすれば、昨日は勝って勝ち点3をゲットして順位を上位に引き上げて欲しかったですが、強敵福岡に互角の戦いをして引き分けで勝ち点1を積み上げたことはポジティブに考えなければいけないのかも知れませんね。


 選手はホームでなかな勝てない悔しさはサポーター以上だと思いますので、次節(5/3)の横浜戦はサポーターは出来るだけ多くピカスタに行って、精一杯応援して選手を後押ししましょう!


 選手はこの三連戦は日程的に厳しい試合ですが、気分もリラックスして体調万全で試合に臨んで欲しいです。(何処のチームも同じですが、、笑い)


 私も明日は東部運動公園である練習見学に行かずに、国分寺ホールである『音楽のおもちゃ箱』の観賞に友達5人で行って気分転換を図り、次節の横浜戦にVスタッフ(設営)と試合応援に行き精一杯応援して、選手を後押ししてホームで初勝利のラインダンスをしたいです。


 皆さんも連休中、仕事の方もおられると思いますが、リフレッシュしてピカスタに行ける方は応援に行きましょう!


 『讃岐ノ力 共闘』