讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

ホームでの初勝利?

 明日の前日練習見学に、東部運動公園に行って来ましたが、平日でしたが沢山のサポーターが来ていました。


 今シーズンは、まだ、ホームでの勝利はないので、ピカスタでの勝利はいつなのか調べると、昨年8/16(水)の奇しくも横浜戦以来8ヶ月勝っていないことが判りました。


 ピカスタで8ヶ月勝っていないということは、ラインダンスをしていないことになるのですね。


 私は、そこまで勝ってないとは思わないのですが、そうだったとすれば、平均観客数も少なくなった一因なのかも知れませんね?


 明日の天気予報は当初は雨でしたが、前日の天気予報は晴れになり気温も25度程度でサッカー応援日和ですので、出来るだけ多くの方にピカスタに行って応援して、8ヶ月ぶりのホームでの勝利を見てみんなで勝利のラインダンスをしましょう!


 明日はRNCの地上波でも讃岐vs横浜を放送してくれますが、テレビを見るのも良いのですが、やはり、生で試合を見るとピッチ全体が見れて臨場感が味わえるので沢山の方に来て頂ければ嬉しいです。


 B席ホーム側の前売り劵は1500円で今日(5/2)24時までコンビニで購入できますのでまだ間に合います(当日券は2000円です)


 今シーズンは、私はピカスタで家内はDAZNで応援していたのですが、明日は連休初日ですので一緒にピカスタに行って応援することにしました。


 選手も明日は必ずホームでの初勝利のために頑張ってくれると思いますし、会社スタッフは今ピカスタに行って準備をしているし、サポーターは明日の為に準備をしてしるし、
クラブも選手をバックアップをしてくれているの思いますので、一致団結して、明日の横浜戦は是非とも勝利しましょう!(ユニホームを着なくても良いし、連休中の娯楽として気楽に試合を見に来てくれれば、スタジアムグルメやイベント等で楽しめますよ)


 『讃岐ノ力 共闘』