讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

岡山戦展望

 前節の岡山戦は、岡山に先制されるも後半40分に我那覇選手の同点シュートで引き分けでした。


 前節の岡山はFWの豊川選手及び赤嶺選手が出場していなかったですが、今節は出場する為、如何に二人にシュートを打たせないかが勝負の別れ目になると思います。


 讃岐のDF陣は前節は市村選手・李選手・中島選手・高木選手でしたが、今節のDF陣はアレックス選手・岡村選手・アラン選手・武田選手が予定されており、安定感が増しており、DF陣の頑張りで岡山のFW陣を無失点に抑えてくれれば勝利が期待できると思います。


 讃岐のFW木島徹選手が負傷で出場出来ませんが、岡山も片山選手が累積警告で出場停止なのでFW陣が頑張るかで勝利が期待できると思います。


 出来れば、原選手に久しぶりのゴールを期待していますが、意外と我那覇選手等のゴールもあるかも知れませんね。


 最近、讃岐は5連勝した時と比べて、シュートの精度が落ちているようなので、泥臭いシュートでも良いのでゴールを決めて欲しいです!


 選手もアウェイ戦が続き疲れていると思いますが、Cスタのアウェイ席を讃岐のサポーターを満員にして誠意一杯応援しましょう!(まだ、チケットは残っているようです?)


 私は車で行く予定ですが、行くのを迷っておられたら一緒に行きませんか?(チケット代だけ負担して頂ければ、あとは、私が出しますし、楽しい道中になると思います)


  stnbujl8828@mc.pikara.ne.jp


  『キミの声が力になる』