讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

ミカンを食べて!

 先日のブログで記載しました様に愛媛県出身の私は、毎日、おやつ代わりにミカンを5個以上は食べていたため、手が黄色くなる程でした(信じられないと思いますが本当の話です) 


 香川県人になってからは、うどんは殆ど毎日食べていますがミカンを食べることは滅多になくなりました。


 次節の愛媛戦はいまだ勝ったことはないし、J2残留にとって絶対に負けられないので
願掛けも込めて今週は毎日ミカンを食べています。


 ミカンにはビタミンCが含まれていますので、皆さんもニンジニアスタジアムに行かれる方も、仕事等で行かれない方も愛媛に勝つためにミカンを食べてスタミナをつけて応援しましょう。


 今シーズンも愛媛・山形・町田・松本・長崎・名古屋の6試合になりましたが、まずは
愛媛に是非とも勝ってJ2残留出来るように頑張りましょう!


 また、愛媛は史上最大のイベントを企画して愛媛サポーターを集客するようなので、出来れば岡山戦の様にアウェイ応援席を満員にして選手を後押ししましょう!
 (讃岐のサポーターアウェイ席はゴール裏で見にくいですが、選手にとってはゴール裏か   
 からの応援は力になると思いますので是非とも固まって応援しましょう)  


  『キミの声が力になる』