讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

ブックファイル

 今シーズンも残り5試合になり、選手もサポーターもJ2残留目指して一致団結して頑張っています。


 私は讃岐のサポーターになって7年目ですが、讃岐がJ2に昇格した4年前から四国新聞等の讃岐の関連記事をブックファイルに整理していて、現在7冊目になっています。


 現在も時間があるときは、過去の新聞記事を見て試合経過を見て、楽しかったこと、悔しかったことを思い出しています。


 一番嬉しかったことは、J2初年度の15節に後半32分に左サイドのアンドレア(元気にしているかな?懐かしいな)からのクロスに合わせ、MFの岡村選手のヘッドで逆転決勝ゴールを決めてやっとJ2初勝利を決めた記事です。


 第14節目まで勝てなくて、新聞記事をブックファイルに整理することは止めようかと思っていましたが、4年間続けていますし、今後も讃岐がJ1昇格することを楽しみにして、『讃岐、悲願のJ1昇格!』という記事をブックファイルに整理したいです!!


 その為にも、今シーズンは是非ともJ2に残留して、来シーズンこそはJ1昇格を目指して頑張って貰うために、ピカスタでの応援やチラシ配り等の私がも出来ることで応援したいと思っていますので、皆さんも残り5試合精一杯応援頑張って選手を後押ししましょう!


  『キミの声が力になる』


 もし、私が整理しているブックファイルを見たい方があれば、返信を頂ければ、ピカスタに持って行きます。