讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

次節町田戦、絶対勝利!

 今シーズンも残り4試合(町田、松本、長崎、名古屋)になり、山口との勝ち点差5を考慮すると、次節の町田戦は絶対に勝利して勝ち点39にすれば、山口にプレッシャーをかけれると思うし、自力でのJ2残留が見えてくると思います。


 前節の町田戦は皆さんも覚えていると思いますが、町田に先制されながらも仲間選手の同点ゴールと途中出場の馬場選手のアデショナルタイムでの逆転ゴールで勝ったと思ったのですが、終了間際の町田の1プレイのCKを決められ2-2の同点で勝ち点3逃したのをホームのピカスタで見せられた悔しい思い出が蘇ります!(中島選手には悪いのですが、CK直前に西選手を中島選手に交代したことが、、、、?)


 町田戦のDF陣は市村選手・李選手・西選手・エブソン選手でしたが、最近のDF陣は
アレック選手・岡村選手・アラン選手・西選手の安定した守備陣ですので、失点は1以内に抑えてくれると期待しています!   (李選手も山形戦を見ると空中戦の競り合いでは、負けていないので、北野監督の起用に期待します)


 前節の町田戦のFW陣ですが、木島選手・原選手の2トップでしたが、今節もたぶん二人が先発で起用されると思いますし、木島選手には愛媛戦の悔しさを町田戦で晴らして欲しいです!


 山形戦には、馬場選手と渡邉選手がベンチ入りしていなかったのが気になりますが、馬場選手は多分ベンチ入り出来ると思いますので、山形戦を欠場したことで休養できたと思いますので、町田戦は途中出場でも良いので決勝ゴールを決めて欲しいし、渡邉選手もスーパーサブとしてベンチ入りして欲しいです。


 選手もサポーターも前節の悔しさは忘れていないと思いますし、J2残留の為には絶対に町田に勝ちたいので精一杯応援しましょう(私は済みませんがDAZNで応援しますが、現地に行かれる方は讃岐から応援するサポーターの気持ちを胸に応援宜しくお願いします)


  『キミの声が力になる』