讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

残り4試合得失点時間

 今シーズンも残り4試合でJ2残留が決定しますが、対戦相手との前節の得失点時間は下記の通りです。


 『第 2節』 讃岐2得点(後半37分・後半46分)
           町田2得点(前半45分・後半50分)


 『第 7節』 讃岐1得点(後半24分)
        名古2得点(後半13分・後半43分) 


   『第10節』 讃岐0得点
        松本4得点(前半13分・後半18分・後半24分・後半50分) 
         *讃岐退場者(李選手後半15分・エブソン選手後半22分)


 『第21節』 讃岐0得点
        長崎1得点(後半38分)


 讃岐の4試合の得失点は得点3点(前半0・後半3)・失点9点(前半2・後半7)で前半は
ほぼ互角の戦いをしているのですが、相手に先取点を奪われ、また、前後半終了間際に失点しているのがよく判ると思います。(特に松本戦は2人も退場者を出しては勝負にならないですよね!!) 


  讃岐が勝つには、前半に先取点を取って、後半も『堅守速攻』で追加点を狙いながら
 交代枠3人の選手及び時間をどうするかが勝敗の分かれ目になると思います。


  私はサッカーは素人でよく判りませんが、北野監督には選手を信じて、残り4試合で
 最低勝ち点4をゲットして、最終勝ち点40でシーズンを終えて欲しいです!


  現在勝ち点31の山口が勝ち点40を上回る為には、3勝1敗が必要ですし、讃岐が
 大敗しなければ得失点差6が最後は効いてくると思います!  


  私はホームはピカスタでアウェイはDAZNで、精一杯応援しようと思っていますの   
 で、皆さんも出来る方法で応援して名古屋との最終戦はJ2残留を喜び合いましょう。


      『キミの声が力になる』