讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

勝利掴め!

 いよいよ、明日は讃岐がJ2残留を決めるアウェイ長崎戦ですが、是非とも勝利してJ2残留を決めて欲しいです。


 私は残念ながら、お爺ちゃんばかりの同窓会あるため、後半から丸亀町グリーンで応援してJ2残留の瞬間を見たいと思っています。


 やはり、J2昇格を決めた鳥取戦やJ2残留を決めた長野戦を生で見られた感激は、今でも忘れることが出来ません!


 今日の四国新聞には先発予想やJ2残留条件の記載があり、私は明日のアウェイ長崎戦で2年連続残留を決めてくれると思っています。


 選手も同じ気持ちで闘ってくれると信じていますし、怪我等でベンチに入れないチームメイトの気持ちを胸に頑張ってくれると思っています。


 長崎さんもJ1自動昇格を目指しているので厳しい試合になるなるし、トランスコスモススタジアム長崎で応援される長崎さんのサポーターの数も多く、完全アウェイですが讃岐のサポーターも、現地、DAZN、PVで精一杯応援して選手を後押ししてJ2残留の
感動を味わいましょう!


 【勝利掴め】 バモス讃岐
  オーオオーオー オーオオーオー 勝利掴め バモス讃岐 拳を上げ続けようぜ!
  
 (*バモスとはスペイン語で「行け!」とか「がんばれ!」という声援の意味です) 


   『キミの声が力になる』