讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

名古屋戦絶対勝つ!

 次節の名古屋との今シーズの最終戦は絶対に勝って自力でJ2残留して欲しいです!


 現在、讃岐と現在PO圏内チームとの対戦成績は下記のとおりで善戦していることが判ります。
        ホ-ム、アウェイ
 1位 湘南 (3-0、0-1)ホ-ムでは楽勝、アウェイは前半失点し惜敗。
 2位 長崎 (0-1、1-3)先日は途中で1-1の同点に追いつくも最後は完敗。
 3位 福岡 (2-2、1-3)ホームでは2点先制されるも同点に追いつきました。
 4位 名古屋( ? 、1-2)先制されるも一時同点に追いつくも後半43分に失点
 5位 徳島 (0-0、1-1)先制するも追いつかれ、ホームでは21本SH耐える
 6位 東京 (0-0、3-3)アウェイは2得点で先制するも後半追い引き分ける。
 7位 松本 (0-0、0-4)2名退場して4失点で完敗。
 8位 千葉 (1-1、3-4)2失点は審判の誤審のため、3-2で勝っていた。 


 讃岐はホ-ムでは1勝5分1負で、アウェイは0勝2分6負とホームでは上位チームに善戦しているので、名古屋は3位になってPOを地元でする為に讃岐に勝ちに来るし、名古屋のサポーターも多数来ると思いますが、讃岐も名古屋に勝って是非とも自力でJ2残留を決めたいので、讃岐のサポーターも多数来て大声援で選手を後押ししましょう!


 選手も地元でJ2残留を決める為に頑張ってくれるし、たぶん、今シ-ズン最多の観客のスタジアムで勝つことしか考えてないと思います。


 私は、水曜日(11/15)は高松駅でチラシ配りをして、当日はVスタッフ(設営)をした後、スタンドで全力で応援します。


  『キミの声が力になる』