讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

想いはひとつ!

 私は讃岐のサポーターになって嬉しかったこと、苦しかったこと、色々経験しましたが、今年ほど正直こころが折れそうな年は初めてです!


 一番嬉しかったことは、鳥取でJ2に昇格した時ですが、横断幕にサポーター各自が熱い想いを書き込み、想いが叶って涙したことです。


 今シーズンから家内とピカスタ等に一緒に応援に行っていますが、先日の大分戦の帰宅時の車中で勝てないことを私が愚痴ると、家内は選手が頑張っているのが見られて良かったし嬉しかったと言っていました(笑い)


 来週は家内は用事でピカスタに行けませんので、久しぶりに今シーズン初めてVスタッフ(設営)と応援に行きます。


 いつも行っているチラシ配りや応援も、私自身が笑顔で楽しまないと、選手や讃岐を応援してくれている方々に想いが伝わらないし、勝利の女神も微笑んでくれませんですよね?


 まだ、17試合、J2残留を信じて精一杯楽しんで応援しましょう!