讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

掲示板?

 今日もブログを更新しようと思っていましたが、詳細は、掲示板で讃岐の爺ちゃんで入場者数増員と題して書き込みしていますので読んで下さいね。


 私の書いた掲示板の内容に対して、批判される方がおられるようなので、気を悪くされた方には謝ります。


 私のブログには、あえて、私の顔写真を載せていますので、ピカスタ で会った時に意見等があれば、直接、言って頂ければ幸いです。


 しかし、掲示板や2ちゃんは顔が見えず、皆さんとは言いませんが、一部の方が好き放題のことを書いている方がいて残念です。(極力、見ないようにしていますが、、、)


 ブログ、掲示板、2ちゃんを見たり書き込みされる方は、讃岐のことが気になっている方だと私は思っています。


 話は変わりますが、5/20(日)に開かれる高松ボランティア総会の後に、11時~12時まで高松市福祉会館(大洋ボール西側)5階の第4会議室で『東日本大震災で被災された方々の復興支援活動について』と題して、実際、震災後、毎年、東北に行かれている方の講演がありますので、良かったら講演を聴いてからピカスタに行きませんか。(私も、もちろん、ピカスタに応援に行きます)


 当日は、直接来られても構いませんが、出来れば、会場の関係もありますので、高松ボランティア協会(880-2147)へ金曜日までに連絡していただければ幸いです。(10時~16時)


 今日は、今週末(5/20)に行われる高松ボランティア協会の資料作りで疲れたので
ブログはここまでとさせて頂きます。


 次節は、強敵の甲府戦ですが、ホームでの初勝利及び連敗脱出のために頑張りましょう


 『讃岐ノ力 共闘』