讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

エブちゃん待ってるよ!

 チームが4連勝で好調な時に、エブソン選手が左膝外側半月板損傷で手術をして、全治3ヶ月の重傷で近日中にブラジルに帰って、リハビリすることを知ってショックです!
 
 砂森選手も重傷でしたが、最終戦までには復帰して一緒に讃岐のJ2残留を全員でお祝いできると信じていたので残念です!


 監督及び選手はエブソン選手の怪我の状況を知っていたのか、水戸戦からエブソン選手の為に勝ちたいと思って、DFもアラン選手、アレックス選手、岡村選手(去年、両膝損傷していましたね?)、武田選手がゴールを守り、チーム全員で勝ちたいと言う気持ちが
サポーターにひしひしと伝わり、4連勝に繋がったと思います。


 私達サポーターの出来る事は、ピッチで、ベンチで、ベンチ外でJ2残留目指して頑張っている選手を応援することしか出来ませんが、エブソン選手の為に、来年こそはチームの目標であるJ1昇格したいです。


 J1を目指すためには、エブソン選手の力が必要なので母国ブラジルで十分に怪我を直して来年も讃岐に帰って来て欲しいです!


  『キミの声が力になる』