讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

頑張れユース!

 カマタマーレ讃岐U-15は昨日は、大分ユースにアデショナルタイムに同点に追いつき、延長戦でも決着がつかずPKで勝利しました。


 全国大会に出場するだけでも大変なのに、苦しながらも勝利しことは自信になったし、今後も頑張ろうと決意を新たにしたと思います。


 今日の2回戦は強豪大宮アルディージャユースでしたが、残念ながら0-4で完敗したようです。


 しかし、全国大会で喜びと悔しさを味わったことは選手にとって良い経験になったと思いますので、将来は、カマタマーレ讃岐でJリーガーになってくれることを期待したいと思います。


 私は、午前中、もちつき大会に行って、北野監督、瀬口選手、高木選手、松原選手、荻野選手に握手とお話をさせて頂きましたが、退団される松原選手と荻野選手には他クラブに行っても頑張って欲しいし、また、ピカスタで会えることを楽しみにしています。


 もちつき大会には、国会議員、浜田知事、大西高松市長等が来られていたので、大西市長には讃岐を応援してくれるようにお願いすると、市長の方から練習場等で応援出来る事があれば頑張りますと言われました。(期待して良いのかな?)


 今日は、休みで移籍情報はないと思いますが、週明けから移籍情報があると思いますので楽しみですね。