讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

 FW原選手覚醒!

 明日の金沢戦はクラブ初の5連勝及びJ2残留争い脱出にとって、絶対に負けられない一戦ですね。


 現在、4連勝中の讃岐としては、連勝中のメンバーで闘いたいのですが、好調なFW木島選手が累積警告で出場出来ないことは残念です。


 しかし、讃岐には期待のFW原選手がいますので、明日は先発メンバーで出場して今シーズンの5得点目で讃岐の勝利に貢献してくれることを期待しています!


 4連勝中のDF陣は鉄壁の守備で、群馬戦の1点のみに抑えてくれているので、攻撃陣が得点すれば最低限の勝ち点をゲット出来ると信じています。


 原選手は怪我等で不本意なシーズンで、自分の目標である20得点には及ばず、本人が一番悔しい思いをしていると思いますので、残り13試合に悔しさを晴らして欲しいです


 私は昨年、北九州の本城に讃岐を応援に行って、原選手のハットトリックを生で見て悔しい思いをしたので、今度は原選手に頑張って貰って讃岐の勝利の為にゴールを決めて欲しいですし、原選手は絶対に出来ると思っています!


 FW陣も木島徹選手、馬場選手、原選手、我那覇選手、木島良選手と蒼々たるメンバーがいるので、フル出場は出来なくてもピッチに立った時はサポーターも精一杯応援するの
でゴールを目指して頑張って欲しいし、選手とサポーターで勝利のラインダンスをしましょう!



にほんブログ村