讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

エブ・ユン有り難う!

 今日は、エブソン選手及びユン選手の契約満了がクラブから発表されて、先日の5名と合わせて7名の選手が讃岐から去って行かれます!


 12/3(日)の最終練習まで日があるので、まだ、契約満了の選手があるかも知れませんね?


 やはり、監督が代わるのか?、財政的に厳しいのか分かりませんが、今年は例年に比べて選手の入れ替えが大幅な可能性が予想されます!


 出来れば、ピカスタで行われる最終練習に行ってお別れをしたいのですが、私はどうしても行けない用事があるので明日(11/29)に東部運動公園で行われる練習見学に行こうと思っています。(エブソン選手は11/30に帰国するし、ユン選手は兵役手続きのため韓国に帰国しているため、再来日は何時になるか未定らしいです)


 先日も記載しましたが、契約満了されて讃岐を去られる選手は、讃岐のJ2昇格及び残留のために頑張って貰い、苦しい思い出ばかりをさせて申し分けないのに、私達サポーターに対して感謝のコメントを残してくれて嬉しいです!


 私達サポーターは本当に感謝でいっぱいで、出来れば、讃岐を去られる選手には何処かのチームに行って頑張って欲しいです!


 エブソン選手・ユン選手  感謝!感謝!感謝!