讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

アウェイ座席で応援を!

 昨年までは、アウェイ座席のみで応援していましたが、今シーズンはゴール裏の芝生席の半分をアウェイサポーターの応援区域に拡幅して頂きました。(岡山スタッフのご厚意により?)


 しかし、昨シーズンまでの方が讃岐サポーターの応援がスタジアムに響き渡り、選手にもサポーターの声が伝わって後押し出来ていました。


 現時点で、アウェイA自由席のチケットは6割程度が売れていますが、出来れば満席になれば良いのですが、今のままであれば、サポーターが座席と芝生に分散して応援の声が選手に伝わりにくいと思います。(横断幕の設置も芝生席は禁止になっています)


 当日にならないと讃岐のサポーターの人数が判りませんが、出来るだけ座席に纏まり、その他の方は、座席ブロックに近い方に固まって応援しませんか!


 当日の岡山の天候も試合開始時間には回復すると思いますので(たぶん?)出来るだけCスタに行って応援し、瀬戸大橋ダービーに勝利してJ2残留を選手と共に頑張って勝ち点を積み上げて出来るだけ早く確実なものにしましょう!


 残り9のうち前節の成績は5分(岡山・徳島・愛媛・山形・町田)4敗(京都・松本・長崎・名古屋)であり、PRIDE OF 中四国の岡山・徳島・愛媛には絶対に勝って勝ち点9をゲットし、勝ち点40にすれば絶対にJ2残留出来ます。


 勿論、他チームにもリベンジする為に、サポーターが一致団結して応援してしよう!
 
  『キミの声が力になる』